元彼から郵便物が届いた。おい、名前見ただけで吐き気したぞ!郵便局もこんなもん転送すんなよな!
まさか爆発物じゃないよね・・・と思いつつ開封。あっ・・・あやつのバンドのCDだ。完成したのか。ジャケットはメンバーのデフォルメ人形。似てる。CDを聴いてみる。ミキシングいまいちだなぁ。ボーカル小さい。しかも前より声がでなくなったんじゃないですか?あいかわらずベース走ってるし。歌詞カードのextra special thanksにはメンバーの彼女たちの名前。あやつの彼女らしき名前はない。私の名前もない。
手紙が入ってる。・・・「ザクロは血の味*1」あいかわらずだな、あの男は。学校に行けるようになったんだ。そっか・・・よかった。懐かしい汚い字を読み終えて、私は手紙をゴミ箱に棄てた。

*1:自由人HEROの忍兄さんネタ