今日は全国的に雨の模様

love-guitar2005-04-20

目が覚めたら10時だった。昨日もそう。体内時計で目が覚めるようにでもなってるんだろうか。かなり謎。
今日は4月1日に破いてしまったスカートのお直しを頼みにMY CITYに行ってきました。「あ〜、裏地が破れてますねぇ。多少つまんで(縫って)もよろしいですか?」・・・ただでさえきついスカートなのに、さらにきつくなることうけあい。別に見た目さえ何とかなればそれでいいんですけど・・・。でもついつい笑顔で「はい、大丈夫です。」と言ってしまった。しかも、今日中に受け取れるのかと思っていたら「23日ころになりますが、よろしいですか?」・・・まぁ、スーツはもう1着あるから。安いヤツだけど。
ちなみに、今日の写真は新宿アイランドにあるオブジェ。なんで写真を撮ったかというと、昔スピッツがここで写真撮ってたんだよね。ロッキンオンジャパンだったハズ。思わずうれしくなって撮っちゃいました!よくよく考えてみると、いろんなアーティストの住んでいる東京に自分は住んでいるわけで・・・。だからって会えるわけじゃないけど、なんかうれしい。