らしさとかいらね

朝から激しい嘔気に襲われて太田胃散?U*1を内服し、牛乳がきれていたのでNEWDAYSウィダーとプレジュレ*2を購入。まるでCMのように歩きながら朝食をとる。


椎名林檎姫つぅか東京事変の曲がイヤホンから流れてきたので、こないだ2ちゃんで見た離婚の真相について考える。デキ婚したものの離婚したが、子どもの運動会とかには元ダンナと仲睦まじく参加してたとかナントカ。これについて2ちゃんでは“椎名林檎的世界を守るための偽装離婚”とか言ってる人がいたが、ナベケンの見解では“子どもの行事に別れた相手と一緒に参加するのはそんなおかしいことでもないんでゎ?”と。
確かに。いるよね、そーゆー人たち。夫婦とか家族としては相性最悪だけど、友だちとか恋人としては最高みたいなのってやっぱあるんだろうなぁ。価値観近いし趣味も似てるけど、付き合うってなると話は別みたいな…てわかりにくいな(笑)


林檎姫がどうとかつぅのはもはやどうでもいいのです。勝手にマジョリティの考えをとって付けてあーだこーだ言うってヤダネーつぅこと。芸能人に限らず、私たちの日常生活に於いても然り。

*1:ストレス用胃薬

*2:0カロリーのこんにゃくドリンク