春だからヒッピー

休日にもかかわらず、最近はどうしても8時9時には目を覚ましてしまう。早起きグセがついたことはいいことだが、もう少し怠惰なくらいに眠り続けたい・・・。




折りしも今日は朝から宅配便が2件。あまりの足の臭いに耐え切れなくなり注文したナースサンダル(笑)あと、Amazonで注文したキンモクセイの『さくら』。そう、Amazon!!先日ミッチーの『FUNKASIA』を注文したのだが、代引きではなくコンビニ払いにしたらなんかメンドくて、ナベケンに言ったら「俺はいつも代引きにしてるよ、メンドだから」つぅので代引きにしてみた。Amazonは大体のものが値引きされてんだろーなんて思っちゃって・・・。どうも新作とか比較的新しいものは値引きされないらしいね(笑)なんで、実はタワレコとかで買ったほうが安くあがってしまった・・・。次からはコンビニにしよう、やっぱり(笑)




で、さっそく聴いてみたキンモクセイ
・・・気づいたら私、ギター担いで走り出してたっ(笑)
大げさじゃなくて!!聴いたらいてもたってもいらんなくなって、急いでシャワー浴びて化粧して河原に向かって車走らせたわよ!!久々の青空練習・・・。久々の立って演奏・・・。久々の大声歌唱・・・。あぁ歌うってなんて尊い行為なんだろう!!(殴)キンモクセイのおかげで、しばらくアコギ生活になりそうです。