その後彼女の姿を…

金曜日に病院行って「明日から10月いっぱい休みなさい。とりあえず(ニコッ)」と言われ、ついでに点滴まで受けてきた。点滴なんて何年ぶりだろう?1時間で終わるかなーと思ったら、その倍かかった。中途半端に眠ってしまったために身体プルプル、意識朦朧。
その足で会社に行って診断書提出。施設長から「(いつから休職にするか)後で電話します。」とか言われたが、電話はまったく鳴ることを知らず…。

土曜日は欠勤、んで今日出勤して施設長に「どうなりましたか…エヘエヘエヘ」と聞いたら「ちょっと待ってて!」つぅて急いで診断書の封を切る。え…封……
今、封を切るのかよ!!
待って待って!私バカだから全く理解できない!!…いやいやきっと金曜日、本部と相談してたのかも…いやそれも変だな…とか思ったら読み終えた施設長

「うん、明日から…今日からでもいいけど…ええどうぞ。」
…。
…………。
バカなの?死ぬの?
てかいっぺん死ねヴォケが!!!!!!!!
読んで即答できるなら金曜日のうちにそれをしろ!おかげでこっちは欠勤の連絡の繰り返しで心が折れて再起不能になるところだったつぅの!!
てめぇいつも「俺ヒマだからいつでも声掛けて」とかいいながらホーマック行ったりするくらいならもう少し真面目に事務作業やれよ!!どうせ金曜日もシフト作ってたんだろ?ド下手なシフト時間かけて作ってんならソフト導入しろよ!!まぁセキュリティソフトも買わずに数年経過してケアプランあぼんさせるくらいのぺんぺん草生えまくってるから買えないんだろうけどよ。

と、いう具合にラブギさん、久々にご立腹。ちなみに帰省は来月に入ってからになりそうだ。現在アモキサン追加して様子観察中。来週また受診してからきまるー…んだろうか(汗