ひもすがら女子オープン

11:30
起きたくもないのに、目が覚めたから起きる。今日は日曜だから、ウチくる→そこまで言って委員会→競馬で日が暮れる予定。

12:00
ウチくる、三谷幸喜。三谷テレビ出過ぎ!!ってか、秋葉原で殺傷事件!?あーでも秋葉原、もうすでに何が起きてもびっくりしないわ・・・。エアガンハルヒとか沢本あすかとか。

13:30
委員会よりも秋葉原の事件が気になる!!ニュース特番やらんし、仕方ないから2ちゃんで情報収集。どんどん死者増えてんだけど・・・。あ、でも『ロスジェネ』の編集長はなかなか面白い人だったな。ってか、なんでワーキングプアの話からニートの話にすり替わってんだか。働けど働けど、ってことなのに「仕事選びすぎ」とかっておかしくね?選ばないで仕事してるけど年収200万以下だから問題になってるんだろ?仕事選んでないから正社員じゃなくて派遣でも働いてんだろ?

15:00
ウォッカ!!ウォッカ!!最近では久しく見ていない2着以下を大きく引き離して圧倒的強さを見せ付けての勝利!!ヤバイ競馬楽しい☆

16:00
中日vs楽天(中継)
んーーーー暇。1-1で完全膠着状態だからか?でも交流戦、単独首位とか言ってたな。楽天すげぇじゃん。