電池の減りが早いのは携帯厨!携帯厨だ・か・ら

やっと月末の大仕事が片付きましたわ。昨日は先日電話で採用を伝えられた老人ホームに職場体験に行き、14時に帰宅。5月31日締め切り(必着)のPARCO MUSIC AUDITION用の音源をなんとか録音して、15時30分には薬が切れているのでいつもの精神科クリニックへ。
で、今日は今月で辞める大学バイトに10時出勤(いつもは12時出勤)。

まずひとつ。音源について。ってゆーかありえないだろ、あの音源は!!!!マジでさ!!ホンとによぅ!!!!いくらスカイプ用のマイクしかないからつーて、そんなちゃちなマイク1本でアコギもボーカルもなんて無謀すぎる馬鹿やろう。アコギの音があんま聞こえないってかピックがヒットした時の音しか聴こえねぇよ(笑
んで、バイト。パートじゃなくてバイト。「時給あげたらちょっとは手伝ってもらえるかなー?」と言っていただきましたが「私が辞めるのはそういう理由じゃないので」と、きっぱりお断りいたしました。男と女ってめんどくさいねー!!何年か経ったらJと私みたいに普通に話す友だちになるのかしらねぇ?どっちでもいいけど。・・・やっぱ無理なんじゃね?