なんてステキに廻る私の世界

イラッとした。なんでオマエの彼女が来るのに美味しく夕飯なんぞ食べられようか!!むしろその神経のほうが私は疑わしいデスよ。なんで私と両天秤にかけて選ばれた上に、アナタと結婚する人と一緒に食事なんか、つーか顔も合わせたくないわ。むしろ顔を合わせたくないわ。
あーあ、彼女はなんも悪いことしてないのにね。まぁ別に彼女を嫌ってるわけじゃないけどね。彼女は私が恋敵だったなんて知らんし(笑)

誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ

みんなの願いは同時には叶わない


そんな簡単なことくらい、知っていて欲しい。あーーーーイライラするわ。
ちなみに、これはナベケンといくら上手くいっていてもイライラくること。過去に対する苛立ちなのです。そういう事実があったことが腹立たしい。