岡田並の狙った空回りならむしろ好感

いつも11時くらいにならないと頭が働きださない私なのだが、今朝は6時に自然と目を覚ましてしまった。せっかくなんで、バイト前に病院に行ってしまおうと準備を済ませて、これまた久しぶりすぎるほどに大塚さんにご挨拶。めざましテレビの最後はやはし占いを見る。久々にみると順位が下なのがデフォ。「今日は気持ちが空回り」あぁそうですか、空回りですか。それって毎日なんだよね、既に。
出勤の皆さま方に混じって「私も今日は出勤なんですよ〜へへへ」みたいな出で立ちで電車に乗り込み、いざ病院。

「すいません、今日先生急用(急病?)で、お薬出すことしかできないんです。」あぁぁぁああまさに空回り!!でもこれであと2週間は睡眠導入剤つかえる。

今日はあとはセリア*1に寄ってバイト行って単純作業に没頭するだけだな。なんて有意義なんだ(嫌味w)

*1:100円ショップ