私は毎日↓↓を飲んでいる。

左はりんご酢ドリンク(3倍希釈)、右は無添加アロエベラジュース。で、このアロエベラが
マジクソまじぃ!!
もうね、臭いの。でも無添加だから水溶性食物繊維も豊富!!もう便秘解消!!・・・でも毎日でるわけではないのよね。たしかにウンコはゆるゆるになって出やすくなったけど。体質改善には2〜3ヶ月かかるらしい。
いや、なにを言いたかったてーと、今これまでそれぞれ飲んできたこれらを今日は一緒くたにして飲んでみようと!!クソまずいアロエベラと酢のミックスジュース。どうよこれ!?ドキドキ・・・(ブレンド中)・・・「うはw超繊維舞ってるwww」(←心の声)ゴクリ・・・
うわ・・・超普通
酸味と臭みが絶妙にマッチングして素敵過ぎるフレーバーを醸し出してくれるに違いないと期待していたのにっ!!