給料日までのカウントダウン

金がない。冗談でも謙遜でもなく金がない。つーか、まず貯金がない!!でも買い物が好き☆つぅね。ほんと困った。あと一週間を2000円で過ごさなければならない。うー・・・3000円くらい口座に残っていなかっただろうか?


今月の買い物で何が悪かったのか?iiMKの靴¥5000、ERICAの靴¥1000、スピッツのアルバム¥3000、古着の巻き物¥300×2、古着のスカート¥350、古着のトップス¥350・・・
新品の靴2足もかってんじゃねーか
そりゃなくなるわ。
CDアルバム買ってる場合か!!
なくなって当然でした。すいません。でも買い物をやめるつもりもありません。買い物を楽しむから働けるんだもんねっ(開き直りっ)!!でも部署が変わって正直スタッフには全然慣れてない、むしろ腰が引けてるよね。だから背中が神経痛になるんだよね。うん、案外ナイーブさんだもの(死・・・)