眩暈と衝動買い

持病の定期受診のため外出。ついでなので風邪薬をくださいと言ったらクラリス姫をいただきました。でも私はルパンじゃないんで心までは盗めないようです。「ご令嬢を頂戴」つってね。もうしつこいね。ごめんなさいね「カリオストロの城が好き☆」つぅたら「やっぱおにゃのこだねぇ」と言われましたさナベケン殿に。


で、帰り道に音量調整がなってないiPodを調整するついでに曲も追加しようとネカフェへ行く前に新星堂の前を通りかかったらスピッツのNewAlbum「さざなみCD」が店頭にならんでいて、「しかたあるまい、給料が出てから買おう」と心に誓っていたのに買っちゃったよさざなみCD・・・。いいんだ。またファンクラブ入会し直そう。せっかくだからミッチーのファンクラブにも入会しよう。いつか。


で、相変わらず風邪は続く。強いて言えばのどの痛みが引いただけでもいいかなぁー?