詰まった気持ちを解放せよ

いやぁぁぁぁあああ!!!!


※下ネタ警報※昨日の続きですよ





病院行ってきた。んで、運動がてら勾当台公園駅から街ブラ。イロイロ買ってしまい両手いっぱい。ちなみに昨日施行した浣腸の効果が今日あらわれたため、病院に行くギリギリまでトイレット格闘。


「にゃあーカフェって帰るぞぉ☆」と意気揚々歩いてたら
ぶひっ
お?子豚?ノンっ!!放屁やんっ!!おもっくそ放屁やんっ!!お、お、おち、おちつけ。ここで変に反応したら街行く人に放屁の犯人がバレる。知らんぷり知らんぷり。…てか、反射的に立ち止まったよね。後ろ見ちゃったよねー。ああぁぁぁぁぁ(奈落)しょうがない。出たもんはしょうがない。どうせ知らん人ばっかやんけ。


はぁ…消化器って思い通りにいかないもんだなぁ(笑)