こないだ届いたCDとDVD

Fantastic

Fantastic

まずはAPOGEEのアルバム感想。シングルでも多彩な音で楽しませてくれていたAPOGEEでありますが、アルバムもすげぇ!!超クセになりそう(古w)あんな凝った音作りばっかそうそうできないだろうなんてタカをくくってた私がバカでした。浮遊感、現実離れ、なのに親しみやすい。これはもはや買い続ける可能性大!!




[rakuten:cinema:10073514:detail]
で、キンモクセイのPV集。『2人のアカボシ』は2バージョンフルで作ってあって笑った。『車線変更24時』はイトシュンが踊ってるんだけど、あれはやらされたんじゃなくてイトシュンが「踊りたい!!」って言ったので実現したものらしい(笑)つーかシュールすぎだマジで!!『冬の磁石』のPVもすごくステキでした☆でも、PVうんぬんつーより、全PVの副音声にキンモクメンバーの雑談トークが入っていたのが一番よかった!!サービスしすぎだろキンモクセイっ☆