キャメルクラッチtoYOU(鼻フック付)

仕事明けに和歌パイ(仮名)と飲みに行った。明日が休日なんてことをすっかり忘れていた私はなんで市内にこんなに人がいるのか、つぅかなんでガラ空きの飲み屋で狭い席に通されなくちゃいけないのかと大変憤慨!!もーそりゃー憤慨も憤慨、大憤慨ですよ!!




で、店内には女性2人組といちゃつくかっぽー。てかね、このイチャつき頭悪すぎかっぽーがもーね、気になってしかたねぇ!!その理由を以下に列挙する。
①なぜ4人がけテーブルなのに片方のソファに2人で座っているのか?
②見せ付けるようにいちゃついているのに、かなり不細工なのはなぜか?
③果たして彼らは付き合い始めてどのくらいの期間が経過したのか?

彼らは他人の目を気にしているのか気にしていないのか、まったくもって謎だ(笑)この必要以上に接近するっていうのが自分以外の人へのアピールのような気もするし、逆に世間からの評価を全く気にかけていないから家にいるときと同じようの振舞えるようにも思うし・・・。




でもまぁ、今日も一番私を笑かしたのは和歌パイなのだが(笑)なんで自分らだけ狭い席に通されたのかつぅのは和歌パイもご不満だったようなのだが、「私って席替えてとか店員に言うと思う?」っつーので「(さすがに)言わないと思うー」つぅたら、笑いながら「私、ぜんぜん言うから(笑)」と!!
キャラまんまじゃんっ!!
聞く意味あったのか?ほんとに和歌パイは新人類すぎて面白い(笑)