はじまりのおわり

バイト第3部開始。ホントの最初からやるのは実は初めて。最初は準備みたいなもんなので、人数も10人弱と少ない。




「ここのバイトはみんな仲いいんだなー」と思ってたのだが、やっぱりあるみたい。いつもは大人数だからそーゆー話題がのぼらないだけらしい。で、某女子は見栄を張る、数日しか違わないのに先輩ヅラするとかーなり不評。わたしはあんまり関わったことのない人だったので面白半分に聞いていた。で、某男子は、こちらもすぐ先輩ヅラする、偉そうと大不評。ちなみにわたしも結構嫌いな人なのだが、わたしは“ちょっと話しただけで「お、コイツ俺に気があるんじゃね?」みたいに思ってそう”という理由。やたら至近距離に来るので
テメェ飢えた野獣の目をしてあたしのプライベートエリアに入り込むんじゃねぇボケがぁぁぁ!!
と、思っている。表面上笑顔だが、心の中では罵詈雑言の嵐ですよ。




某女子のほうは本当にウワサ通りなのか、ちょっと楽しみにして本格的に始まるのを待とうと思います(悪魔かw)