世界中のカップルに不幸あれ!!

バッグの中に先日行ってきた横浜中華街のチラシがまだ入っていた。ので、昼休みににせれぶちゃん(仮名)と東京、神奈川の話をしていた。すると、そこにバイト第1部の最後あたりに入ってきた男子が入ってきて「俺、神奈川と縁があるんだよねー」と話始めた。そこまではいい。そこまでは!!




遠距離恋愛なの?
半年もたないよ。
・・・あと4ヶ月かぁ。夏前くらいだね☆」(カチン!!)
それはテメェの話であって、悪いけどあたしは好きな人と付き合った場合3年はもつんだよ!!一緒にすなボケがぁぁぁぁあ!!!!
と心の中でシャウト。激しくシャウト(笑)




彼女がいなくて寂しいのはわかったから、そのマイナス思念よこすな。というか、他人をうらやんだりねたんだりするより、自分の恋を成就させるほうに労力使ったほうが絶対有意義。はぁー・・・きっとしばらくコノ人は彼女できないんだろーなーなんて思うこと然り(笑)