山田と野宮サンと真山

ハチクロ8巻を読み直す。で、野宮サンのぶっちゃけっぷりにまた笑。




果たして自分は山田なのか野宮サンなのか・・・。つまるところのハナシ、真山を諦めきれずに野宮サンの恋心(笑)を利用してっつーか、追っかけてきてくれるのを無意識のうちに理解しながらムチャなことをしている人間なのか。それとも「なぜだぁぁぁ!!」と心の中で叫びながら、不本意にもかかわらず青春スーツを再装着してしまっている人間なのか。
まぁ、そりゃー最初は「山田なんじゃん?自分。」と思って自制していたんですけどね。友達をダシに使って不毛な恋にケリをつけられるほど、ザンコックじゃありません。確かに、言い寄ってくるバカになびいたことはありましたが(爆
積極的に行動しているところを見ると、やっぱ野宮サンなんじゃないかと思いますよ。




「―って何オレ正直にぶっちゃけてんの!?」(8巻参照)




マジで切実っっ!!このバカ野宮っ!!!!アンタが恥ずかしがるとアタシまで恥ずかしくなんだよ!!