組み合わせ的にどうなのよ?

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 2 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 2 (ジャンプコミックス)

衝動買いしたジャガーさん11巻が寂しそうなのでBOOK OFFに探しに行った。そしたら1冊250円なんだもんよ。それなら新品で欲しいと思い、断念。
隣にあった「武士沢レシーブ」を購入。いいネ、武士沢くん☆“武士沢ブレード*1”は、きっと誰もが1度はあこがれたことがあるハズ!!でも、壊れやすいのを考慮して柄(正しくは握ってる手)で攻撃するのがステキ!!かなり好きなタイプ。
MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

で、これ。少女マンガと一緒に購入じゃないところが私らしいというかなんというか。

*1:交通整備のおっちゃんが持ってる光る棒