半日釜石巡りの旅

id:kyuiさんと釜石オフさせていただきました。フツーじゃない2人なので、フツーじゃないオフだったんじゃないかと・・・。
ルート:釜石駅〜モスバーガー〜薬師公園〜桑畑書店〜釜石港




気になったのは桑畑書店で見つけた『萌えるるぶ』!!
なんだよ!『さよなら絶望先生』の「死にるるぶ」パクってんじゃねーぞ!!ド畜生がっ!!るるぶなのにエロい挿絵すんなよ。パンモロとかいらねーから。
でも、各メイド喫茶の制服紹介は興味深かったです。メイドはロングスカートがよろしい。




そんな汚れた心を洗いに釜石港へ。
観光船はまゆりから降りてきた子どもの無邪気な姿にツッコミ、車運送用のでかい船に興奮しつつ、船に車を積み込む作業をみてアテレコ、漁業組合の張り紙に興味を示すという・・・。
何オフ???
妄想族にしか理解不能な会話をする2人。
ひたすら海でぼ〜っとしていました。妄想族同士、何か通じるものがあったんだろうなぁ。電波受信中???




おもしろい、脱力系オフでした。こんなオフなら何回でもしたいわ〜☆




付記:kyuiさんは日記のまんまの人でした。Tシャツが無頓着でした。そして限りなくスネオでしたw