だるーい感じ!!

叫びたい!!
誰か俺に正しい天気予報を教えろーーーーー!!

スピード

スピード

今日は金曜日だってぇのに、月に1回の全体研修。終業が17:30なのに研修開始が19:00。しかも21:00まで。
レンタルビデオ屋大爆発ミンミンゼミテレビか本物か儚い命よっっ!!
もー歌ってくれよYO-KING。でも、講師の先生の長井秀和のモノマネはめちゃめちゃ似てた(笑)


しかも今週は連休じゃないんだよな。
休日返上!日曜出勤
つーか、私ジャージ持ってないんだけど・・・。自前のジャージ持ってったほうがいのかなぁ?しかも唯一のポロシャツも今日着ちゃったし・・・。3Fのワーカーさんは私の顔知ってるのかなぁ?・・・不安だ。