貴方の目がとても寂しそうだから、私は・・・

仙台土産を持って某ーソンへ行ってまいりました。オーナーの第一声。
おう!帰ってきたのか!
*注意 この「帰ってきた」っていうのは、「帰省」の意ではなく、仕事を辞めて実家に「出戻り」の意


いや、さすがに2年連続2回目なんて、甲子園みたいなことはしませんよ。今年25歳ですし、やっと就いた保健師職ですから。そう簡単に辞めませんって。
で、パンの通路から私を見つけた佐々木さん。第一声は
おー!みかんずではないですか。何?やっぱり帰ってきた?
・・・アンタもですか。あのね、歓迎してくれるのは嬉しいんだけど、アンタら2人とも既婚者じゃんか・・・。しかも2人とも今年で35歳だろ!!プヒー。


残念ながら、今日はSVが来てたので、バックヤードには入れませんでした。しかも、結構お客さん来てたから、私邪魔になってマシタ。しょーがないよ。SVいるけど、おしゃべりもしたいんだから!!(完全開き直りっ!!)
5月にオーナー向けのセミナーが仙台で開かれるとのことで、店長(奥さん)が一緒に行けなかったらデートをする約束をしてきました。
所詮、私は遊びのオンナ・・・
いや、全然ちがうけど。まぁ、なんにせよ、こーやって離れてしまっても忘れずにいてくれる人がいるっていうのはありがたいことですね。


本音を言うと・・・
佐々木さんとデートしたかったーーーーっっ!!!