空が季節を思い出したかのように雪を降らす如月

もう2月ですか。っつーか、ほんとにパソコンいじってないからコメント溜まってて、コメントくれた2人、ホントごめん!!


とーとつですが、今週末、仙台にアパートの下見に行くことになりました
本当は2月26日の看護師国家試験の後に下見をするつもりだたんだけど、さすがにそれじゃーかなりの強行スケジュールだろうってことで、今週末1泊2日仙台アパート巡りの旅。
2軒の不動産屋を1日ずつ2〜3物件内見の予定。で、気に入ったものがあったら国試の次の日に契約。3月5〜10日の間に引っ越す。


結構、2月末〜3月始めは飲み会っていうか送別会ラッシュでね。今決まってるのだけで3つ。4つか?しかもそれら全部、国試後〜引越し前の間にあるからね。
ほぼ毎日飲み会!!
うれしいけど、財布大丈夫だろうか・・・。