今年最後の無礼講?

高校のクラス会に行ってきました。つっても、10人弱しか集まらなかったんだけど。
みんな24歳なのだけど(そりゃそーだ)、酒の飲み方は相変わらず。変わったのは私くらいか?着いて早々、浜千鳥(釜石の地酒)。


年も年なので仕事の話とかコイバナとか今住んでる場所の話とかがメイン。2次会はほとんど下ネタ(しかもかなりディープ)。もしかして、ノッちゃった私が悪いんか?スイマセン。ついついノッてしまうんです。
しかも、かなり酔ってたね!ふらふらだったよ。


で、私は明日も仕事なので中座いたしました。
・・・スゲェ雪。
たしかに天気予報で荒れるとは言ってたけどさ。もっさもさです。明日は早起きだ。