掴んだその手は離さない!!

痴漢捕まえました!!
今朝、外のゴミ箱のビニール袋を交換していた時、レジに並ぶヤツが見えた。
「今日はやけに早く会計するなぁ。あぁ、店内に女の人がいないからか。よし、じゃあ出てきた時に私のケツを触っていったら、今日こそ捕まえてやろう!!」
そんなわけで、ヤツが出てくるタイミングを見計らって前かがみ☆「さぁ、どうぞ」と言わんばかりの体勢。
・・・さわっ
きぃたぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!!!!!
振り向きざまにヤツの腕を掴むと、ヤツは小声で「・・・すいません。」と一言。なさけねぇ・・・。かっこ悪すぎる・・・。もちろん、許すつもりなんて毛頭ないので「すいません、じゃないですよね。」と言って、オーナーに身柄を引き渡した。オーナーとヤツは事務所へ。


数分後、警察が来てヤツを連れて行った。私はというと、現場検証としてそのときの状況を再現して写真に撮られる。午前中はビデオテープやレジの記録の確認やら、詳しい状況の聞き込みやらで忙しかった。


しかし、懲らしめられて本当によかったよ。もう2度と来んな!!それと、逆恨みして仕返しとかいうのも勘弁してください。よろしくお願いします。