ダメ人間化進行中

あぁぁぁ洋ちゃん*1
「このダメ人間っ!!」
って言われたい。そのくらいダメ人間化進行中。きっと今なら、サイコロを振って“6”を連続5回とか出せそうな気がするよ。


と、いうのも、私は休みの日に家から出ない生活って苦手なんだよね・・・。昨日、車を修理に出しちゃったからドライブにも行けない。そんなわけで、今日は1日中ノーメイク。すげぇ久しぶりな気がするよ。バイトの日は絶対化粧するからね(ノーメイク禁止だからね)。
んでもって、今日の私の心の友は「住宅情報賃貸版フォレント仙台」。4月から仙台に行く予定なのに、今から品定め。意味ねぇ〜〜〜〜!!!!内定も出てないのに。

*1:大泉洋ちゃんのこと