妊娠ってどんなかんじ?

私、妊娠ってキモチワルイなぁ・・・と思うのです。だってさぁ、自分とは別の生命体が寄生してるみたいなイメージなんだもん。なんかグロいなぁ〜って。
なんでこんな話なのかってーと、朝勤のニューフェイスが妊娠7ヶ月ときいたから。ちなみにシングルマザーになる予定。
好きな人の子どもだったら、妊娠もそんなに悪くなく思えるのかもしれないけど、好きでもない人の子どもだったら、絶対冒頭文のイメージで気持ち悪がると思う。まぁ、それ以前に「好きでもない人と子どもつくるようなことすんな!!」ってカンジですが。
でも、きっとこんなイメージも変わるのかもな〜。Jと付き合ってた頃は「子どもなんて絶対つくらない!!」って言ってたのに、今は「子どももなかなかいいかも☆」と思うまでになったし。


ま、妊娠どーこー言う前に禁煙ですよね。