家族団らんでテレビを見ていて突然激しいラブシーンが始まったかの如

家族みんなでMステを見ていました。1曲目、モー娘。で一瞬フリーズ・・・。
気を取り直して宇多田の登場。宇宙人のような奇妙な服にちょっと引き。でも宇多田なので私と弟は「わー宇多田だ!宇多田だ〜!」と喜んでいました。今日はチェロ伴奏のみ。「ほほ〜ぅ」と思いつつ曲がスタート。
・・・。
・・・・・・。
いたたまれなくなってきました。
と、お母様がお父様に送る荷物をダンボールに詰め始める。私も茶碗洗いに席を立つ。ついに弟までお風呂に行ってしまった。
あぁ宇多田・・・。嫌いじゃないんだけど。私は歌が上手いとか下手とかあんまりよくわからないほうなのに、今日のはマジで聴くに耐えられなかった。がんばれ宇多田・・・。