地元飲み♪

夕方から地元に残っている幼なじみどもと飲み会。場所は養老乃瀧。通りをはさんで向いにあるつぼ八と経営者が一緒のせいか、従業員もつぼ八で見たことのある人が居たりする。


下戸なりょんりょん(仮名)は早々に戦線離脱(試合放棄)。一方、ザルのまーくん(仮名)は私と一緒に日本酒飲みまくり。おかげでふらふらになりました。酔っ払ってさくらちゃんのたわわなバストで谷間を作って遊ぶ私・・・。まぁ、人間、ないものねだりは仕方ないです。散々飲みまくった挙句、結局一番お酒に強いのは桃太郎という結論に至った(注:桃太郎くんはこの飲みには参加していません。)
2次会はハミングバード*1でカラオケ。ここでボンジョヴィ(仮名)の上手さに脱帽!!負けじと私も「歌舞伎町の女王」で対抗(ちなみに私の高校時代のあだ名は“女王”でした)。
帰宅したのは24:30。明日も6時から仕事です・・・。でも楽しかったー!!

*1:釜石にはカラオケが2軒しかない上、市内にあるのはここだけ