せかんどすとりぃ〜と

川徳の「北海道の観光と物産展」で念願のロイズの生チョコ(シャンパン)を手に入れました!!あぁ〜早く食べたい!!めっちゃ楽しみだぁ☆


せっかく駐車場に車を停めたので、大通り散策。映画館どおりを歩いていると「8月のクリスマス」のポスターが!!しかも今日の18:40から上映ですか?見てぇぇぇ〜〜〜!!しかし、上映までにはあと1時間ある。う〜・・・大通りで1時間は無理。しかも1人だし。「8月のクリスマス」はレンタルで見ることにしましょう。ごめんね、まさやん。


ぶらぶら大通りを歩き、かわいいショートブーツを探すも、あまり良いものは見つからず。仕方ないので帰ろうと川徳駐車場に向って歩いていると、フレッシュネスバーガー発見!しかし、小心者の私は入る勇気がない・・・。と、入り口で思い悩んでいると、古着屋の看板が!!どうやらフレッシュネスバーガーの2階にあるらしい。大通りの古着屋。これは期待できそう☆
思ったより広い店内、豊富な品揃え、しかもブランドモノはノーブランドと分けて陳列。しうばらしい!しかし、いくらブランドと言っても、中古でローリーズファームを買う気にはなれん・・・。
と、いうわけで買ったもの→INEDのYシャツ、NICE CLAUPのカットソー、PAGEBOYのカーディガン
全部1000円以内の商品、しかも品質良!ばんざーい☆


いい匂いにつられて、帰りはフレッシュネスバーガーでホットドッグを食べて帰りました。いい1日だった〜☆