久々にカチーンときたね!!

わたくしはいつも笑顔で接客しておりますから、文句をおっしゃるお客様に出会ったことなどないのでございます。ええ、今日もいつものように笑顔でレジを打っていたのでございます。


さて、問題です。次のような商品を持ってお客様がレジにきました。アナタはどのように袋詰めしますか?
・雑誌
・冷たいお茶
・おにぎり×2
・FF商品(ジャイアントポークフランク、なんこつ入りつくね棒etc.)
私は雑誌、冷たいお茶、おにぎり×2をひとまとめ、FF商品は別袋と分けました。


そしたら、お客様が突然怒り出しました。「本と他のものとで分けてよ!!」
挙句の果てには「早くしてくれよ。」とまでぬかす始末。テメェが「雑誌と別にしろ」っつーから余計に時間かかってんだよ!!(怒)
ハイハイ、どうせ分けるんだったらFF商品と冷たいお茶を隣同士にして袋詰めしてやりゃーよかったよ。
ちなみに、その後、雑誌は紙袋、冷たいお茶とおにぎり×2をひとまとめ、FF商品別袋と3つに分けてやりました。


ほーんと、久々にマジでムカついたわぁ。面と向かって文句言ってやりたい気分になりました。