悲しきモスバーガー釜石店

バイト代がでたのでモスに行きました。ゆっくりできるように本も買って。
店内に入る。客はゼロ。店員もなかなかレジに来ない。うわぁ・・・めっさ居心地悪そうなんっすけど。
菜摘テリヤキ(うろ覚え)とアイス抹茶オレを頼む。客の入ってくる様子はない・・・。とりあえず『CUTTING』CUTTING―リストカットする少女たち (集英社文庫)を読む。読んでるうちに菜摘を食べ終わってしまった。抹茶オレもなくなりそうだ。ものすごく居づらい!!
しかたがないので『さよなら絶望先生さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)を読む。ちょっと和む。久米田せんせい万歳!!生きていてくれてありがとう☆糸色せんせい大好きです。改蔵といい、糸色せんせいといい、なんて私好みの顔なんでしょう!!ばんざ〜い☆


しかし、モスバーガー釜石店、いつまで持つことやら・・・。