親不孝の虫刺され

11日に海に行ってきたのは周知の事実。しかし、実は後日談があるのだ。それが虫刺され。どこの虫刺されって、足の裏!!しかも両足あわせて7ヶ所!!!
もーーーーー痒くて痒くて掻きまくっていたら痛くなってしまったので、保冷剤で冷やすことに。が、ほとんど効果ナシ。ウナコーワも無力でした(っつーか、家にあるウナコーワって使用期限過ぎてそうだよな・・・)。


さて、なぜ足の裏を虫に刺されたのか?海に入ったから、ではない。靴を脱いで岸壁に腰掛けていたんだよ・・・。足をぶらぶらさせるのに靴が海に落ちたら困るからさ!!しかも時間帯が悪い。たぶん夕方〜夜だったから余計に刺されたに違いない。
ちなみに家に着いたのは21時。親も、久々に帰省していた兄ちゃんも心配していました。はい、反省しております。もう夜の海に一人で行ったりしません。


でも、ホント気持ちよかったなぁ(まだ言ってるし・・・)