佐々木、驚愕の事実!!

さて、佐々木さん(仮名)あまりに年齢不詳なので、一体いくつなのか聞いてみた。すると「オーナーと同い年だよ。」とのこと。・・・オーナーと同い年?オーナーは明らかに30代だよなぁ。でも佐々木さんは私と同じくらいか30歳いってるかどうかってところだ。
結論からいうと34歳だそうです。いやぁ・・・最近の人たちって若いのね〜。びっくりしちゃったよ!!しかもオーナーとは高校の同級生なのだそうだ。だからタメ口。納得。


でもさ、こうやって同僚の年をきくと、釜石って高齢化が進んでるなぁって感じ。今までは私が一番年上ってことが多かったのに、今や若輩者ですよ。うれしいんだか、かなしいんだか・・・。