バトンが回ってきたー!

id:ao_again2さんから摩訶不思議なバトンが回ってきました。その名も堕天使キャバクラバトン!!なんじゃー?この変な名前。とりあえずやってみまーす。


◆現在、恋人または好きな人いますか?
好きな人はいます。


◆今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れはないなぁ。あんまり外見を重視しないので(カッコイイに越したことはないが。)


◆恋人に求める条件を3つ挙げてください!
自分の友人を大切にする
自分なりの夢や目標を持って、それに向って生きている
私の買い物に付き合ってくれる


◆今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
う〜・・・1人いたかなぁ。みんな何か一つ足りなかったりする。


◆自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ・・・?たまに暴走して告白することもある(笑)


◆結婚願望はありますか?
それなりに。一生独身だったらどうしよう、とは思っている(まだ24歳なのにね)


◆失恋した時どう対処しますか?
振られたことより、振ったことのほうが多いからなぁ(うわぁ・・・)。でも、振ったあとで大泣きしていることがよくある。


◆今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」


◆お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
id:chamtaさん、id:kenbombさん、id:ambohiroさん、・・・う〜あとは答えたい人答えてください〜。