「とりあえず、8時間とか正社員とか、そーゆーのはいいから、働けるところから働いたら?」と親に言われました。で、今日ハローワークインターネットサービスで仕事を検索していたらド○モショップの店員(派遣&短期)を発見!!電気店は得意分野だ☆


と、思ったら母上に「体力低下が著しいから、まずは家の中のことができるようになってから働けば?」と言われた。うむむ、たしかに薬が変わってから疲れやすくなった。もう少し病院の先生と話し合ってみてからかなぁ。
でもさ、働かないと贅沢もできないじゃん。使い捨てコンタクトレンズももう残り1セットだしさ。


働いて挫折して自信をなくすのと、働いて意外と大丈夫じゃんと自信がつく確率、どっちが高いのかなぁ。そんなのが簡単にわかったらいいんだけど、わかったらわかったで、人生つまらなくなりそうだな。ぼへ〜・・・。