残暑厳しい・・・

暑い・・・。岩手なのに。でも東京と違うのは風が吹くってところかな(まぁ場所によるけど)。


暑いのでやる気もおきず、部屋の片付けも、洗濯たたみもしないでぼ〜っと2ちゃんねるメンヘルサロンを覗いておりました。いやいや、覗くもんじゃないねぇ。そんでもって、2ちゃんねるにおいては“メンヘラー=ボーダー”という認識らしい。鬱もメンヘラーなんですけどね。なんか、「メンヘラーの彼女を持つ彼氏のスレ」を読んでいたら、自分までボーダーなんじゃないかと思い始めた。いかんいかん。


23、24日に慎ちゃんが盛岡に来るとのこと。でも、働いてもいない私が彼氏に会うために盛岡に遊びに行くなんて「なにしてんの?このニート!!」って感じなので、できれば行きたくない。しかも薬が変わってから、やたら眠くなるようになったから、車の運転も危うい。
つーか、慎ちゃんとホテルに泊まるのは嫌!!あ〜、いい加減、ちゃんと別れよう。「ヒロシ氏が好きだから。」って言えば納得するでしょう。前々からわかっていたことだし。