ハローワークにつくと、意外にも人は少ない。パソコン使用カードを受け取って、保健師を検索。保健センターと新しくできる訪問看護ステーションの2件。保健センターは臨時、訪問看護ステーションは正社員。しかし臨床経験も保健師の経験もない私に訪問看護ステーションは無理っス。っつーわけで、保健センターへの紹介状をもらってまいりました。
受かるといいなぁ。そしてなにより、ちゃんと働けますように!!