山積みダンボール

引越し準備も佳境を迎え、残すは大事なCDと衣類、食器類になりました。今現在、整理の終わったダンボールは13個。コンビニやshop99からかき集めてきたものなので、小さいものがほとんどなのですが・・・。
引越しはクロネコヤマトの単身パックですることにしました。見積もりの時点ではカーゴ2個でいけるんじゃないかということだったんだけど、大丈夫だろうか・・・。一応、親からは引越し代として15万円もらってはいるものの、何に使ったのか、郵貯には残り6万円しか入っていません。たぶん、うちはエンゲル係数がかなり高いと思われる。だって、大きな買い物なんて、この間のアルバム1枚くらいだよ?
ってなわけで、ダンボールもらうついでに、買い物に行ってきます。