たぶん、みんなドン引き。ドン引き覚悟で書きます。
私、アームカッターなんです。←ドン引きされると思って逃げ腰
ここ最近の情緒不安定で、左の二の腕は人様に見せられないくらい傷だらけです。治りかけのやつとかがあってちょっとかゆいです。でもできたてもあるので掻けません。
ちなみになぜリストカットじゃないのかというと、仕事のユニフォームが半袖だから。ひじより前を切ると見栄えが悪いでしょ?
でもね、切ると自分の罪が許されたような気がして落ち着くんだよね。罪なんてないのに・・・(ん?)。いや、このゆううつ自体が何かの罰として与えられたようなものと思っている時があるので。
そんなわけで、今の私はノースリーブが着れません。自業自得ー。