生焼けのホットケーキと恋愛論

2日前につくったホットケーキを冷蔵庫に保管していたので、朝ごはんとしてレンジでチンして食べた。最初は良かったものの、真中にいくにつれて「?」・・・生焼けじゃないか?なんかとろ〜りとしちゃってるんですけど。ちょっと怖いのでビオフェルミンでも飲んでおこう。
恋多き日常を過ごしていますが、日々「好き」という言葉にうそ臭さを感じてしまっております。「好き」って、思ってなくても言える、簡単な“愛の言葉”だからねぇ。昔の彼氏と付き合っていた頃は、そんなありきたりの愛の言葉は言いたくなくて、自分だけの愛の言葉を探していたなぁ。その元カレはうつ病になっちゃったけど、あんな恋愛をもう一度したいなぁ。
理想の恋愛は「私は私、あなたはあなた」と個人を尊重し合える恋愛。自分にも彼氏にもそれぞれの人生があるのだから、夢や理想を実現するために動き回ることをお互いに応援し合える関係が理想。そーだな、男友達兼恋人みたいな関係。ラブラブあまあまな恋愛もいいけど、自分が人間として成長できるような恋愛が一番いい。そんな恋愛がしたいなぁ。