アルソア☆アルソア

顔に吹き出物(かなしい・・・)が多数出現しまして、それを余すところなく潰してしまいまして、肌がぼろぼろです。思春期の男子高校生とまではいかないものの、顔のふちというふちに吹き出物。
これは化粧品が合わないんだと思い、大学時代に愛用していたアルソア化粧品をまた使ってみようと渋谷へ。店員さんの口車に乗せられて買う予定じゃなかったパックまで購入。しめて1万3千円也。買ったものは洗顔石鹸と化粧水、パック、化粧下地。
マスターカードのCM的に言えば「きれいな素肌:Priceless」
早速帰って化粧を落とす。すっごい肌がぼろぼろいってる・・・。そしてパック。・・・。・・・おおっ!!なんかさっきより肌の凹凸が減ったような気がする!!さすがアルソア!!
さて、この調子で肌改善なるか?乞うご期待☆(?)