ありふれた就活

そりゃたった1社にエントリーシート送ったくらいで内定出るとは思ってなかったですけど、書類選考で落ちるって・・・。やっぱ1ヶ月で仕事をやめた経歴がマズイのか。音楽業界で働きたかったなぁ。
しかし、めげてもいられない。焦る必要はないけれど、はやく安定した収入が欲しい!
簿記3級も社会保険労務士も持ってないから、フツーの一般事務がいいんだろうか、と思い、リクナビで再検索。いくら一般事務とはいっても、自分の関心のない事業をしている会社での事務は本当の最終手段である。
つつーっと探していたら、研究職系の事務があるじゃないか!!しかも私の大好きなデータ入力!!早速エントリーシートを送信。今度はせめて面接まで行きたい!!