彼氏その後・・・

病院に行ったら「食あたり」という診断を受けたみたいです。私はほっとしたが、彼氏的にはショックだったらしく(風邪だと信じて疑わなかったから)食べ物や食器にかなり神経質になっております。ナニ食ったんだ!?
食あたりだったとはいうものの、仕事のストレスはかなりたまっているみたいで、全てが嫌になっているようだ。自分のHPも閉鎖するとか言ってるし・・・。「がんばれって言わないでよ。これ以上なにを頑張れっていうの?」なんてことまで言っちゃってる。
私が内定もらったら仕事辞めるかもなぁ。今までは私が多賀城に行くっていう話が有力だったけど、ここにきて彼氏が実家に帰る可能性も出てきた。そしたらこのブログのタイトルも“とうきょう1人ぼっち”になるなぁ。タイトルからして寂しすぎる!!