北海道土産

love-guitar2005-05-18

右の写真はなんでしょう?ぱっと見、お酒かなーとか思うかな?
実はコレ、キャラメルです。全部。一つ一つよく見てみましょう!

ジンギスカンなんかキャラメルにすんな!!お味のほうは・・・お約束どおり。なんか妙な味がします。彼氏に食わせたら耐え切れず口から出しちゃいました。
ビールキャラメルは期待したほどビール臭くなくて残念。
逆に北の誉キャラメルは日本酒臭いったらない!!すごいです。
なんでこんなのがウチにあるのかというと、両親の北海道旅行のお土産。さすが私の母親。変なものに目がないって言うか・・・。でもさすがの私もジンギスカンキャラメルを見つけたところで手は出さないと思う。母親のほうが一枚上手か。