愛しの吉祥寺☆

今日はバイトが休みだった。でもって、高校時代の友人が釜石から東京に戻ってきたというので、急遽遊ぶことに。
最初は高円寺。純情商店街を練り歩き、たこ焼き屋やちいさなブティックに目を奪われつつも、結局「あんまり見るところないね・・・」という結論に達し、場所を吉祥寺に変更。
吉祥寺はロフトもあるし、ヴィレッジ・ヴァンガードもある。服だってローリーズ・ファーム、ジ・エンポリアムレイカズンがパルコに入ってる。ファーストフード店もそこかしこにある。この上なく幸せ☆しかも、新宿みたいに人がいっぱいいるわけでもなくて、歩くにも快適!
ただ買い物するのにいいって訳ではなく、生活するにもよさ気。西友が23時まで開いてるし、飲み屋街もあるし。あ〜吉祥寺に住みたい!
2人とも半分以上本気で吉祥寺のアパマンショップの物件を物色。自分ちとほとんど同じ条件の物件が家賃10万でちょっとへこむ。新大久保なんて住みにくい町に住むより、楽しくて暮らしやすい吉祥寺に住みたいよ〜!!