明日吹く風の行方

職探しです。でも職ってどうやって探せばいいんだろう?と彼氏にきいたらリクナビを教えてくれた。一般企業に就職なんて考えてもみなかったので、リクナビなんて知らなかったのです。エントリーシートとかも「何それ?」って感じで・・・。
とりあえず、リクナビで職探し。営業アシスタント、スタジオ運営、イベンター、グラフィックデザイン経理・・・なんか楽そうなのは給料安いなぁ。別に昇進したいわけじゃないし。まぁ何社かピックアップ。
家に帰ってきて考える。自分のしたい仕事ってなんだ?ホスピスケア、市町村保健師、共同作業所・・・結局医療福祉系じゃん?
じゃあ5月からどうするか。今の病院で非常勤or常勤やるか、都内の市町村で臨職やるか。手取り15万円は欲しいなぁ。う〜ん・・・今の病院の常勤&非常勤の労働条件をきいてからじゃないと決めらんないな!
やっぱり医療福祉系に進む私・・・。