この時計にはオイルがはいっているのか

ちょっとこれを見て欲しい↓↓

巷で人気のアレサンドラオーラ(もしくはアレッサンドラオーラ)というブランドの時計である。「エビちゃんが雑誌で着用してただけでそんなに人気が出てしまうのか???」というのが正直な感想。だって、コレでもかといわんばかりにギラッギラしててなんか安っぽくね???で、疑問に思うのが中に入ってるチャーム。こいつ
動きまわるらしいぜ・・・
針とか邪魔しないのか?と、思ったらなんか浮いてる?これはつまりオリエンテーリングの必需品、コンパスと同じ原理なのか?空気が入ったらおしまいっつーか、下手に電池交換できなくね?ちなみに高校の同級生は防水時計を自力で電池交換したら結露するようになったつーてたな。


じゃあどんな時計がお好みなんだ?っつーと、シチズンのXC(篠原涼子のCMのヤツ)がいいなぁーと思っていたりする。シンプルで電池交換不要で電波時計、コレ最強じゃね?でも高い(私にはな!)んだよな、やっぱ。なんで、今狙ってるのは同じシチズンだけどウィッカのコレ↓↓

そーとー遊びゴコロ入りまくりだけど、キュービックジルコニアをゴテゴテつけたやつよりよっぽどいい。しかも電池交換不要!!んんーーーーなんとか5,000円以下で落札したいわぁ。(←現在ネットオークション参加中)

のだめカンタービレ19巻

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)


やっと買った。つーか、開いてすぐに
千秋に激萌え!!
もう!!もーーーう!!やばい。やばいです。もうそれしか言えないぃぃぃぃ!!!!
あ、ユンロン。ユンロンどーすんだろう?ユンロンがんばって欲しいなぁ・・・。